大阪より1駅 南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

クレイジュエリーインストラクター
クレイジュエリー認定講座 受講可

可愛いフェイクスイーツayapeco教室でも
講師をさせていただいてます。


こんにちは。
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。




あやぺこ教室
kawaii プチフードBasic
週末コースが始まりました。

30種のフードパーツが学べます!


ほんとに可愛い♡
ブロッコリーが…ほんとに小さい!
初回で、これだけ作ります~


あやぺこ先生のハンバーグマ🐻ラブラブ

細部までこだわりが詰まっています。笑
全4回。お楽しみくださいね!


お皿にのるかな…盛ってみましょ♡

ブロッコリー。
ベーコン。
ミニミニで、萌え萌え♡

*ある粘土がすり替わっていた失態…失礼しましたえーん


このサイズです♡


ベーコン リボン。
キュッ♡


ブロッコリーを学ぶと
カリフラワースティックセニョールも作れますよ~♡と、お伝えしたら…


…セニョール?

何ですかそれ?笑
聞いた事ないです。笑

ってガーン

え?
メジャーではないの?
知ってますよね!?

スティックセニョール

*茎ブロッコリーとも言うそうです、お写真お借りしました


追記!

インスタのストーリーで、アンケートとってみました。


結果は…
知ってる方 4割
知らない方 6割

知らない方多かったです。
たわいもない(笑)アンケートにおつき合いありがとうございました♡


次回は、
①ハンバーグマに目を入れて、ランチプレートの完成!
②ハンバーガーセットを作っていきます♡




可愛いプチフードコース!

平日コースは、来月2月スタート!
フード始めたい方、残席1ですょ♡


●詳細は、あやぺこ教室HP
↓↓↓





pettit coris ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
       スイーツ部はこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s 
リニューアルしました♡