ほんとに寒いですおーっ!
petit corisです。


2020年も数時間で終わりですね。
どんな年末年始を過ごされていますか。


1年前と同じ下りで書いてみましたにやり

この頃は、2020年こんな大変な事が待っているとは思ってもいませんでしたね。
↓↓↓

2020年 少し振り返ってみました。

petit corisのインスタベスト9
いいね♡ベスト1は

あやぺこ先生のYouTubeのたい焼きでしたゲラゲラキラキラ


こんなことをしておりました♡






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

インスタにもUPしましたが

●初動画レッスン
『憧れ♡バレリーナアイシングクッキー』

●皆さんで作り上げた
『アマビエちゃんとさくらんぼ練り切り』

たくさんのご受講ありがとうございましたラブラブ
可愛い作品で、ほっこり癒され、忘れられない作品となりました。


~2020年ストーリー~

ピンクマカロン2020年2月~
あやぺこ教室 1dayレッスン初講師

ピンクマカロン 2020年3月~
petit coris
クレイジュエリー認定講座 開講

ピンクマカロン2020年4.5月
*緊急事態宣言
zoom講座[学び]

ピンクマカロン2020年7月
petit coris sweets インスタ立ち上げ
↑可動できず

ピンクマカロン2020年8月
初オンラインレッスン
動画制作講座[学び]

ピンクマカロン2020年9月
petit coris教室 移転
初動画レッスン販売


ピンクマカロン2020年8月~12月
Proコース副講師担当

あやぺこ教室 Pro作家コース 5期

あやぺこ教室 Pro講師コース 5期

様々な新たな事に取り組んだ年でしたキラキラ
思い通りに進まない年でしたが、あやぺこ先生のおかげで止まることなく、学び、挑戦できた年でした。




~ petit coris  2021年に向けて ~

2021年 新しい事も始めながら、
基礎固めといきたいと思いますニコ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


令和3年のお正月花『実』(じつ)
コロナ渦の収束を願って「難を転じる」
南天の花材。

気持ち新たに!



左にちょこんと見えますか!


↑↑↑
GETしておりました!
ちょこんと飾っております。
後ろがまた可愛いですよ♡



2021年
良い年になりますように願いますキラキラ


petit coris
こもり ゆみ