大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ教室 9月開講しました
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期卒


こんにちは!
petit corisです。


可愛いフェイクスイーツ
あやぺこ梅田教室にて
可愛いパーツコース カラードリップケーキ
木曜クラスが始まりました!


あやぺこ教室にて
メイン講師を担当させて頂く事になるとは…
身の引き締まる思いで臨みました✨


全3回。
1回目は、7種類のパーツが学べます。

どれもあやぺこ先生の想いが詰まった作品。
あやぺこpointは忠実にお伝えしたい!

💡可愛いアイスの形
💡可愛く仕上がるアイスのひだ
💡綺麗なマーブルアイスの出し方
💡均等で美しいねじりマシュマロ



ねじねじ…

…ねじねじ



美しい~✨

と、思わず声がもれてしまいました!笑



次回の2回目には
ドーナツがもっと可愛くなって
ハートマカロンもころんと仕上がりますハート

初回に、粘土のお持ち帰りお道具のプレゼントがありますお家に帰って、復習がてら可愛いパーツを作ってみてくださいね。

*以前、副講師に入った時の皆さんのパーツケース

ストロベリーアイスもカラーを変えれば
チョコマーブル、抹茶マーブルや
キャラメルマーブルアイスになりますねハート

バニラチョコチップアイスや…と考えるだけでも楽しいですねハート

次回もお楽しみに!


最終日(3回目)には
こんなに可愛い作品が完成いたしますょ。

初心者の方に、ぜひ作って頂きたいですハート




カラードリップケーキに
ご興味ある方は、
あやぺこ教室 blogご覧下さいね
 

 LINE@ご登録頂きましたら、レッスンのご案内を優先的にご連絡させて頂きます。 


友だち追加
ID: @owz2209s


大阪 南森町 癒されフェイクスイーツ教室 petit coris ぷてぃこりす 9月開講


10月レッスン

とろ~りフォンダン・オ・ショコラと

マンディアン



詳細は クリック




petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら