大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ教室 9月開講しました
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期卒


こんにちは!
pettit coris のyumiです。


私も楽しみにしていました
petit corisの10月レッスン(^^)

*10/30まだ空きあります!
    あら。空いてるやん♡って方どうぞ~
    ↓↓↓


1回目のレポがまだでしたが
昨日、2回目も終了いたしましたので
一緒にお読み下さればと思います。


最後にドキドキの工程があるので
私も本当に楽しみのレッスンですハート

*作ってすぐはカットファイルが取れなくて、写っておりますことご了承くださいませ。


まずは、ずんぐりむっくりちゃんを作っていただきます。


割れ目を削り取り、質感をつければ
全員、早くもチョコケーキが食べた~い♡と
なっておりました。笑

意外に?! 
フォンダンショコラを食べた事がない方も多く…あの濃厚な美味しさもお伝えしました。
*ぜひ食べてみてください♡


初めましてのA様は、ナッツを学びたくてお越し下さいました。


ナッツの作品をこれからも、もっと作りたいので嬉しいです😉


初めてお越し下さったK様は、フォンダンショコラに一目惚れして下さったみたいです。


同じ様に作っても、個性が出るのがハンドメイドの良いところ。


先月もお越し下さった可愛いわんこちゃん作品を作られていのんさん。
わんこ作品の完成が楽しみですね。


うーん!
皆さま、とろっと感、抜群ですOK

*マンディアン···溶かしたチョコレートの上にナッツやドライフルーツをのせたチョコレートです。

とろっとチョコレートのお道具が
初めての方もマンディアンで練習しますので
ご安心下さいねキラキラ

マンディアンで練習するのはよい方法でした✨

アレンジして、ブローチやヘアゴム
色々なアイテムに使って頂けると思います。


先月に引続きお越し下さりました。

11/9~のイベント きらめきめると(中崎町)に出展されます!

頑張られている方がたくさんいらっしゃるので、私もうんと気合いが入ります。


そして
皆さま、無事にとろっと仕上がりほっ。

私が1番ほっとしておりました。笑笑
ありがとうございました!


•*¨*•.¸¸♬︎     •*¨*•.¸¸♬︎     •*¨*•.¸¸♬︎


ぽちっと
1秒登録です!
↓↓↓

 

 LINE@ご登録頂きましたら、レッスンのご案内を優先的にご連絡させて頂きます。 


友だち追加
ID: @owz2209s


大阪 南森町 癒されフェイクスイーツ教室 petit coris ぷてぃこりす 9月開講


10月レッスン

とろ~りフォンダン・オ・ショコラと

マンディアン


詳細は クリック

イベントに参加します
日時 : 11/30~12/15
場所 : 大阪 中崎町 / hakomittsu.アトリエ



petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら