大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ教室 9月開講
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室であやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期


いただきま~す♡

美味しそうな
サンドイッチができました!



ハムに
チェダーチーズに
レタスもちゃんといます。


先日
可愛いフェイクスイーツあやぺこ教室
新コース プチフードCafeコース

Pro講師 速習レッスンを受けて参りました。
 →詳細はあやぺこ先生blogへ こちら


サンドイッチの作り方が
ホンモノと同じ様に作るんですけどね。



サンドの仕方が斬新だったんです。
(私が知らなかっただけ?笑)

こうするとボリューミーになると!
なるほど♡



で、食べられる方で検証してみたわけです。笑

確かに!
いつもは、ハムさんもペらーんと乗っけるだけだし、いつも四角カット。
*ハムが足りなくてケチりました…残念無念



うん、こっちが断然美味しそう♡
カットも成功ですね。
フェイクから学ぶなんて…思わなかったw
我が家のサンドイッチが
今日から変わります(笑)

あやぺこ先生の引き出しの多さに
びっくりですわ。

こちらもリアルに作りたい!


艶っつや✨くまベーグル。
クリームチーズにサーモンの組み合わせ
最高です✨


食べることばっかり。笑
粘土に戻って~!

こちらのコース。
皆さんの萌ポイントもそれぞれで面白いです
私は、この回はベーグルの裏側半熟ゆでたまごに萌えました♡

またまた、あやぺこ先生のこだわりと変態ぷりが伺えるコースです。

そちらも、お楽しみに♡


こちらが完成形の プチフードCafeコースです。次回の萌ポイントは何かな?楽しみ!

*お写真お借りしました

まずは
プチフードbasicコースからですね。
私の過去記事です。



フェイクスイーツから
ホンモノ作るの2回目なんです。
楽しいんですコレが♡


ぷてぃこりすも
9月よりレッスン始めます。
気になる方は、ぜひ♡

下矢印

大阪 南森町 癒されフェイクスイーツ教室 petit coris ぷてぃこりす 9月開講



クッキー缶に入ってそうなクッキーマグネット


詳細はこちら



癒されフェイクスイーツ教室 petit coris

petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら