大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ作家・講師
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室であやぺこ先生より講師を目指して学んでいます。Pro作家1期・Pro講師3期


Pro講師コース3期 全記事



可愛いフェイクスイーツ ayapeco教室
次回のPro講師コースレッスンまでに
課題が出ております。


初めての事に取り組むこと
そう簡単な事ではありませんね。

可愛いこりすのノートの出番です♡
このノートについては?↓


私は、作品作りの時も
実は、メモしない派なんです。汗

制作(作業)しながら…手を止めて
メモする事にちょっと苦戦しております。


またまた
ナッツやドライフルーツを作っております。

ちょっと余った粘土で
レーズン色…何も考えずにカラーを混ぜ混ぜ
あら…失敗と放置していたら

え?! レーズンやん♡
そういう時に限って
そう。メモしていません。。。笑い泣き

後方に写ってる明らか気味悪いレーズン。
はい。しっかりメモっていました。笑

頑張ります♡


なぜだか作りたいものは、ナッツとかチョコに気持ちが向いてるようです。

そして、とろりん~としたものを作ってしまいます。笑


私には珍しい
パステルカラーの作品も仕上がりました。


作品を仕上げていく工程や課程に写真撮り。
この作業が、どんどん楽しくなってくればハート
こっちのもです。笑

今週末のPro講師レッスンレポもミッションのご報告もまたできればと思います。

どんな作品が生まれるのかな~と楽しみにして下されば嬉しいです音符


ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら