こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。


可愛いフェイクスイーツayapeco(あやぺこ)教室初のフードレッスンが始まりました。


可愛いプチフードBasicコース①ナイフとフォーク
❤︎ハンバーグマランチプレート❤︎

講師は、ちか先生、直子先生。
愉快な先生とメンバーで、終始楽しいレッスンでした!

まだ完成品ではありません♡

いゃーもぉー♡
いきなりハンバーグクマから作るなんて!
皆さん大興奮キラキラ


あやぺこ作品の中で、100人中100人が大好きな作品ではないでしょうか♡


ちか先生の横に付いて
しっかり聞いてたのに、肝心なトコが素通りで、ちょっとやらかしてます↓

目玉焼きもこれからのせるケチャップソースも何もかも可愛い♡


ブロッコリー ☜こっ こ 細かい!でも、ブロッコリーになったぁ~ !私が、1番テンション上がったのはブロッコリーでした♡


皮付きポテトにんじん(まだ途中)で一息ついて。笑

ベーコン&厚切りベーコン☜これまた細かい!1番手強かったけど、ちゃんとベーコンになりました♡

あやぺこ先生
こーんなに手間暇かかる作品を、一体いくつお作りになったのでしょうか!?

完成品(①~④)はこちらです♡
フードにハマる方、続出間違いない可愛さでございます♡

人気で7クラスも開講予定の様です。
ほんとに皆さんに受けて欲しいぐらい可愛いです♡

お写真お借りしました

次回は、ハンバーガーセット!
トマトも作るのかな~

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


あやぺこ先生の2年前のブログです。

こちらのハンバーグマ製作レポート大好きで何回も見てしまいます。笑


下矢印

▪️ハンバーグマ作りを始めました♡

ハンバーグマ


▪️フェイク・フード♪ハンバーグマの製作過程を細かめに♡

ハンバーグマ


▪️クマのケチャップと、バターロールの焼き色♪

ハンバーグマ


▪️先生、作品大丈夫ですか?

ハンバーグマ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自分で作ってみて、更にさらにあやぺこ作品ハンバーグマの大ファンになりましたハート


レッスンレポが続きますが、
自作品も頑張らないといけませんねウインク

petit coris ~ぷてぃこりす~

クラスマリエ
ウエットティッシュ カバーリングレッスン
ぽってり苺認定講師レッスンこちら
ぽってり苺1dayレッスンこちら

petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら