こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。


週末、ayapeco教室のクリスマス会でしたクリスマスツリー


先に言っちゃいますと(笑)
可愛いあやぺこサンタから
ひと足早いクリスマスプレゼントふたつも頂いちゃいました♡


最高にツイてるでしょ。

最後のじゃんけん争奪戦7人に
勝ち残りgetしたものは~グーチョキOK

わぁ~♡

最高に
嬉しゅうございました♡
今日は、もってる私です!


あやぺこ先生と
可愛い幹事のサンタガールズの皆さまが
Xmas会を盛り上げてくれましたサンタ


昨年のにゃんころ先生とあつこ先生のコントも思いだしました(笑)←衝撃的すぎて忘れられませんゲラゲラ



お久しぶりの方からお馴染みの方
初めましての方もいらして
楽しい時間を過ごさせてもらいながら
いい刺激もお持ち帰りできました流れ星


あやぺこ先生からも素敵なご報告もあり
先生を始め、ayapeco教室の皆さまは常に前進、挑戦されていますねキラキラ


前後しましたが
当たりばっかりプレゼント抽選会では

うわぁ~♡  


エコプレッソめちゃくちゃ可愛いですね~♡
欲しい~♡なんて話していたばかり!

願えば叶うものですね♡


クリスマスプレゼントの一部です~
私も欲しい!と思ってもらえるような
作家さんになれるよう頑張らねばなりません


そうして
楽しい刺激的なクリスマス会は終了しまして
てづパに向かいました~ハート


前記事で書いております(笑)
もう読んで頂けましたか。。。


検索よりも、てづバ!←ナイスなキャッチコピー

https://ameblo.jp/ayumy03/entry-12424724955.html




Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

フェイクスイーツの話題が熱い
Twitterも始めました こちら ハリネズミ