こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。



ayapeco教室クリスマス会の後
 →わたくし、あの方の作品をgetいたしました!


関西最大級のハンドメイドの祭典
大阪アートてづくりバザール

通称てづバへ皆さまと行って参りました!
本日、12/9までです。


時間がもうあまりなく
写真も撮れず
1/3程しか見れなかったので
レポではありません汗

あの空間やっぱりいいですね♡
手作り、物作り、手仕事…の作品&作家さんばかり、数時間でも癒されました。

まずは、まっしぐらに
たかぼ〜♪さんのブース[え-02]GOGO!

遠くからでも、
赤いお屋根のたかぼ~♪ハウスが
目立っておりました♡
かっ か か 可愛い~(〃艸〃)
ご歓談中の激写で申し訳ございません。笑
そして

限られた時間の中で、
引き寄せられましたブースのおひとつ。

desicco(でしっこ)さん
和菓子がモチーフのアクセサリーです。
サイズ感がいい!
パッケージも最高に可愛いのです。

見えないでしょう(笑)
よーくご覧になりたい方は、desiccoさん↑クリックして下さいませ


そして、そして

SNSで、一目惚れしまして
絶対逢いたい♡と思っていた作品&作家さんです。←時間がないので探せないと思っていましたが、巡り会えました♡

やっぱり
今日は持ってます!
私!

お迎えさせて頂きました。
パッケージも素敵でした~ハート
Swing Kitchen(スウィング キッチン)さん

クールで、甘過ぎない。
大人かわいい♡です。
他にもイチジクやドライフルーツチョコも
クールで普段使いに使えるアイテムです~。
全部お迎えしたいぐらい素敵な作品ですキラキラ



ご一緒して頂きました

深~いお話もしつつ、
好きなことが同じ方とのてづバ巡りは
わくわくが止まらず楽しかったですキラキラ

今日は、1日ありがとうございましたハート



そんなてづバは、今日までです。


大阪アートてづくりバザール

【日時】12月8日(土)・9日(日)
               10:00~17:00
【場所】大阪南港ATCホール 

詳細はこちらよりご覧下さい
ホームページへとびます↓
http://www.atc-co.com/guide/access.php




Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

フェイクスイーツの話題が熱い
Twitterも始めました こちら ハリネズミ