好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。




ayapeco教室 pro作家コース3回目は
加工レッスン!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

pro作家コース レッスン①
pro作家コース レッスン②

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


フォトレッスンと同じように

必ず受講したかった

こちらの加工レッスン!


                      *9ピン・Tピンが3袋も付いてきます

先生は、Pro講師0期の
プティポワ 多田あつこ先生です。

あつこ先生

私に会うとオソオセヨ~♡

いつも和ませてくれますラブラブゲラゲララブラブ

☝︎

韓国好きな娘さんと一度お会いしたいぐらいです(笑)

いらっしゃいませ~(訳)です。



さて、4つの技を学びます。
本当にうなるオリジナル技法なんです~。

私、6月の初販売のプリパでは
我流で…ずっと頭を抱えておりました。

この韓国餅のジャラジャラキーホルダーを
例に挙げると


①小さいチャーム時のヒートンのサイズ感
↑もう少し小さいサイズが理想

②大量にヒートンが必要
↑それだけコスパがかかる

③強度の問題
↑心配で何度も補強する時間のロス

これらが全て解決できたレッスンです!


そして
この作業も苦手でした…アセアセ

↓↓↓

少しコツをつかめました♡

そして、有難いことに
いつもの詳しいレジュメ付き&

さらにびっくり!
復習動画も付いてきますガーン

たっぷり練習して
自信を持って作品作りができそうですキラキラ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


レッスン終了後、
Atelier Bonnie典子さんと急いで都島へ向かいました。

Pro講師コース1期生


賑わっておりました~
お久しぶりの方々にお会いしてお話して

可愛い作品販売にワークショップ!
美味しいランチにスイーツ!
ランチ間に合いましたハート
私もパワーを頂いて励みになりましたキラキラ


~出展予定~
11/23~25 きらめきめると




Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

Twitterも始めました こちら ハリネズミ


なるほど~納得の座学♥Pro作家コース④