知財試験結果 | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開所しました。
自動車登録、運送業、農地について ご相談いただける事務所を目指します。

 

ご報告

 

 

こんにちは 行政書士あゆむ事務所です。

 

 

私事で大変恐縮なのですが、この度

 

知的財産管理技能試験2級 合格

 

しましたことを、ご報告させていただきます。

 

 

実技に携わってないからとかそういう言い訳はよくないですけど、やっぱり審査基準がどうもしっくりこなくて💦

 

実技試験、3度目の正直となりました笑い泣き

 

良かった…学科の免除期間に受かって本当に良かった!!!

 

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

 茨城県筑西市茂田1326-3(良自動車内)

 行政書士 歩事務所  板橋洋美

 お問合せはこちらから ⇒Eメール

 

 主な業務

  自動車登録申請

  車庫証明書

  回送運行許可申請

 

 

 

  ホームページリンク

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」