知的財産管理技能検定 | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開設しました。
行政書士1年生が 開業に向けて準備した事、挑戦中の資格、
日々の業務について好き勝手に語ります。

こんにちは 歩事務所です。

 

過日の7/9日曜に知財2級を受験してきました!

 

 

1月FP3級→3月知財3級→5月FP2級→7月知財2級

というスケジュールでやってきました。

 

5月のFPまでは無事合格できました…が、

”が”です…(´・ω・`)

 

2級の学科は難なくパスできそうなのですが…

実技が合格点に達しませんでした( ;∀;)

 

ストレート合格は難しかったかぁ…

11月にリベンジします(;´・ω・)

 

 

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 茨城県筑西市茂田1326-3(良自動車内)

 行政書士 板橋洋美

 お問合せはこちらから ⇒Eメール

 

 主な業務

  自動車登録申請

  車庫証明書

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」