創業塾 | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開所しました。
自動車登録、運送業、農地について ご相談いただける事務所を目指します。

創業塾


 

  創業塾に参加してきました

 

おはようございます 歩事務所です。

 

昨日、地元商工会議所主催の創業塾に参加してきました。

 

どのくらいの人が居るのかな~と思ったら、定員20名を超えて37名だったそう。


第一回目は創業の心構えやら将来のビジョン、目標の設定などのお話に、実際に起業3年目の方からの体験談がありました。

 

ああ、そうだよなぁ・・・

やらなきゃなぁ・・・

 

頭の片隅では解っていても実際やると思うのとでは大違い。

(セミナー聞いて大半の方は起業しないそう)

 

私は見切り発車組だからやらないといけないんですよね(; ・`д・´)

 

試験続きも落ち着いたのでこれから先を見据えて行動計画を立てて行こうと思います(`・ω・´)ゞ

 

 


 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

 茨城県筑西市茂田1326-3(良自動車内)

 行政書士 板橋洋美

 お問合せはこちらから ⇒Eメール

 

 主な業務

  自動車登録申請

  車庫証明書

 

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」