車検場 | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開所しました。
行政書士2年生が 日々のことについて好き勝手に語ります。

こんにちは 歩事務所です


午前中、ブログメンテナスで書けなかったので今頃のup😁

只今、陸運局の車検コースに並びつつ書いております。(現在の普段はこれが私の主な仕事の1つ)

3月の陸運局は激混みで殺伐としておりますが、車検コースも激混みでございます…ぴえん



今日は娘の県立高校の合格発表日。


本来なら午前中に車検に行く予定で、一人で結果を見てもらう予定でしたが、前日(昨日)予約が取れず……


なので午後の予約を取って一緒に見ました😁

自己採点が良くなかったらしいのでコレは私立の入金をしに午前中走らねばいかんか?とハラハラでしたが


無事に合格できました~ヽ(=´▽`=)ノ


(自分の知財も合格圏でした! 9割超え😁)



うーん。

それにしても今日の進みは遅いぞぉ?!失敗したこのレーン😇

隣のレーンと差がつきすぎ…6台は見送ってるんですけど🥲