知財検定3級受験してきました | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開設しました。
行政書士1年生が 開業に向けて準備した事、挑戦中の資格、
日々の業務について好き勝手に語ります。

こんにちは 歩事務所です


昨日の12日に知的財産管理技能検定3級を受験してきました\(^o^)/

(正式名称は長いな)


印象は女性の方が多いような気がしました。教室内だけかも?ですが…


解答速報が今日の昼頃に出るらしく


ドッキドキ


今日は娘の卒業式なので帰るころにはupされてるはず…( ◜ཀ◝ )

実技が微妙だったので怖ひ。



おまけ☆

寄り道してきた東照宮
水戸にもあったの知りませんでした。


何横丁だったけかな…(忘れた)
こういう所でふらっと立ち寄ってお酒呑みたい。