看板 | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開所しました。
自動車登録、運送業、農地について ご相談いただける事務所を目指します。

 

 

看板が届きました

 

 こんにちは 歩事務所です。

 

先月、申請に行った際、3/15で登録できそうな話でしたので、開業に合うよう注文しておいたのです。

 

しかし間に合わず……

 

4/2登録になりそうということなので、もうしばらく この看板はこのまま……

 

にはせず、

旦那氏に自動車用のクリアーを吹いてもらう予定ニヤリ

今は繁忙期なので落ち着く頃にやって貰おう。

これで看板が長持ちしますよ\(^o^)/

 

多分盲点だと重んですが、看板って 月日が経つうちに紫外線でチョリチョリに剥がれてきてしまうんですよねぇ

(数年でなってしまうものもあるのは そういう事なんでしょうかねぇ🤔)


なるべくならながもちさせたいですよね😉