【Terraria】テラリア時々ロボトミーpart6テラリアサイド 裏話 | α Romeoの不定期裏話

α Romeoの不定期裏話

私は帰ってきた!!!

ということで、動画の裏話や茶番の構想を徒然なるままにに書き連ねていきます。

みなさん、グーテン。

 

多角経営しすぎて倒産寸前のα Romeoです(誰かマイクラサーバーの事業買い取ってくれませんかね?)

 

というわけでこちらのブログにも手が回らなくなってたのですが、今回からぼちぼち更新していこうかなと。

 

というわけでこちら、久々の裏話となります。

 

Tube版

 

ニコ動版(表示されない場合はページの更新をお願いします。)

まあ今回はクプラを前面に押し出したのですが、理由はレガシーpart4でクプラを某アブノーマリティの声として当ててみたらたまたま評判が良かったからなんですよね

だからと言って二度流行るとは言ってない。

 

ちなみに今回からは、OPにもあるとおりに

「淫夢縛り」というものをやってます

ほんとはpart4までやってたけどpart5で幸せなキスをして終了しちゃったからね、再度縛ります。

 

ちなみに縛り内容はこんな感じです。違反してたら、「ん?」とコメント欄に書き込んでってくださいね。

  • 基本的に動画内淫夢語録を使用してはいけない。また淫夢の風評被害を受けたコンテンツの語録も同様に使用してはいけない。
  • 「そうだよ」は動画一本につき一回まで使用可
  • 「デデドン!」は動画一本につき一回まで使用可
  • 「やったぜ。」は、「や↑ったぜ」のイントネーションは使用可。「やった↑ぜ」はNG。
  • この縛りはOP中の注意事項に「淫夢要素なし」と書かれている動画でのみ有効。

まあこの縛りを適用したのは、「新しいネタの創作の取り組み」です。え?今ただでさえ人気ないのに語録を捨てるのかって?フンフフーン