GPU換装しました。 | α Romeoの不定期裏話

α Romeoの不定期裏話

私は帰ってきた!!!

ということで、動画の裏話や茶番の構想を徒然なるままにに書き連ねていきます。

みなさん、グーテン。α Romeoです。

 

いやぁ、PCを組み直しても(予算の都合上)GPUはずっとGeForce GT430相当のQuadro600で頑張ってきたんですけどね、最近買った7Days to Dieで少し限界が見えてきましたというかもう限界です

 

ということでそのことを部活サーバー(Discord)でつぶやいてたんですけどね…

 

神ですかね

 

GPUくれたんです

 

やっぱり持つべきなのは人脈友人だなって

今回もらったのはGeForce GTX760です。友人曰くジャンク品で2000円で手に入れたとか

Quadroと比べると超でかい。友人の前で「デカっ」って言っちゃったくらい(まあ感覚麻痺レベルに実物GPUを見なかったのが原因なんですが

というわけで7Daysもサクサク動いてご満悦の私。これからの動画で張り切って60fps動画を作るかもしれません。こうご期待!