【UTアレンジ】「Battle Against a Ancient Swordwoman」 裏話 | α Romeoの不定期裏話

α Romeoの不定期裏話

私は帰ってきた!!!

ということで、動画の裏話や茶番の構想を徒然なるままにに書き連ねていきます。

皆んさん、グーテン。

ちょっとアメーバの記事タイトルの文字数制限にキレかけてるα Romeoです。

 

今回は、「Battle Against a Ancient Swordwoman」をアップしました!

 

Tube版(広告がある可能性があります)

 

ニコ動版(HTMLが表示されない場合はブラウザを更新してください。)

 

とまあ今回も著作権侵害の申し立てがありましたんですけれども、ここまでくると第1~第3弾がなぜ訴えられてないのか不思議なレベル

 

まあ それ は それ と して(デビルマン

 

今回はヨウムチャンを使ってますが、初期の自AUの案に「アンダイン役を咲夜と妖夢に割り振るのはどうだろうか」と思った結果です。

その後、「いや無謀だし咲夜でいいや」と思ったのでこれは近々別の東方原曲で再アレンジするかもしれません。(多分フラワリングナイツ)

 

この曲はDropboxで無料配布しています。改変・使用はUndertale・東方二次創作のガイドラインに則ってください。

 

MP3 Download

https://www.dropbox.com/s/3gzz634otppax9k/Battle%20Against%20a%20Ancient%20Swordwoman.mp3?dl=0

 

MIDI Download

https://www.dropbox.com/s/5hx9pwsg0jmslpf/Battle%20Against%20a%20Ancient%20Swordwoman.mid?dl=0