もふもふ❤てのりフレンズ | セキセイインコの毎日

セキセイインコの毎日

インスタ映えしない田舎の一軒家に暮らしている庶民派セキセイインコぴこちゃん(2018〜2023.10月)とぷくちゃん、ポーカーフェイスの甘えん坊白文鳥むぎちゃんの日常です。

4月22日発売のバンダイ食玩「もふもふ❤てのりフレンズ」 


 ラインナップ




 さっそく白文鳥ゲットしました♪



 今回はこれだけに留めておこうと思います。

 「もふもふ」というだけあって、手触りが他の製品に゙比べ、ちょっとだけもふもふしています雲



 これで、「うちの子」揃いましたウインク 



キジバトは放し飼い?です爆笑



 白文鳥むぎちゃんが大好きなセキセイインコぷくちゃんラブラブ

  むぎちゃんが自分ちに不法侵入して、無断でごはんを食べていても怒らずすり寄っていきます。







もふもふ文鳥をぷくちゃんに見せて見ると… 







ごめんね…汗うさぎ

やはり本物のむぎちゃんが好きみたい 


ちょっと慣れた爆笑







 ぷくちゃんのお鼻の色が少しずつ青くなってきているような… 

バックのカレンダーはお構いなく爆笑





男の子かな?
キョロキョロ 

動き回ってなかなかピントが合わないむぎちゃんも元気です照れ











 鳥さん以外に最近ハマっているちいかわ。

でもグッズはキリがないので、なるべく集めないようにしていますてへぺろ

ガチャの「おきがえパジャママスコット」は、一回でちいかわが出ましたルンルン


ちいちいレモン

100均のティッシュボックスにシールやお菓子の包み紙を貼りつけたやつ爆笑



お気に入りグッズを集めるのって小さな幸せですよねチュー


それでは今回はこのへんで照れ