夕焼けたっぷり、月も見た | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

日暮れどき

無茶苦茶きれいでしたよ
仕事サボっても見なきゃダメだよ
今日の夕方は、今日しか見られないんだから


雲が陽を浴びて染まる美しさはホントに凄い

16時23分
あっという間に夕陽が落ちてゆく光景に
人は人生という時を感じるんだな
俺は晩飯をいつ食おうかと感じるんだな


29分
陽は西に沈んだけど、光は射して雲を紅く染めてくれていました
絶景の夕焼け雲♫
31分
17時直前、58分

そろそろショーも終わりかなと振り返ると


出たでた月が♬

30分、ベランダにいてサブブのブ
支度した晩ごはん
やや冷めておりましたとさ
( ̄▽ ̄)

またあとで (・◇・)/~~~