スーパーのBGM | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

明日、仕事がまた早/日勤の掛け持ちの上

終了後に面談があるという事で、明日の晩ごはんの準備をしてしまえとスーパーに行ってきました


で、ふとBGMがね

秋らしい歌や音楽を流しているんですが

なんか選曲が客へ向けて、というより

働いてる皆さんの為に、みたいな

( ̄▽ ̄;)いや、気のせいなんでしょうが


至る所で目にする値引きシール

商品を並べる皆さん、レジを打つ皆さん

どんな思いなのかな、なんて


そんな事フと思うと尚更

流れてくる曲が沁みるんですよ

最近頭から離れない曲


 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


お休みなさい

また明日 (・◇・)/~~~