火中の栗を拾う覚悟 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

ありません


まあ、いざとなれば独りだから

覚悟はしますが、その栗拾って誰が喜ぶかだね


こんちはこんにちは休みなんで朝ごはんは荻窪で立ち喰いそばリンクosanpotokyo.amebaownd.com

9月末日、休みです

朝は荻窪、昼は部屋で食事して

映画鑑賞2時間、昼寝2時間で15:15でした


昼寝を2時間すると

あっという間に晩ごはんを考えなくてはならなくなるのが辛いなぁ


今はこのブログを書きながら

どしよかな〜って、軽〜い気持ちで悩んでます


またあとで ヽ(・∀・)