えっ!もう… | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

昼なの⁈
映画見てて気付かなかったよ〜

ちなみに見ていたのは
「八百万石に挑む男」
良い映画なんだ、コレが( ̄∀ ̄)

ビデオは1989年に日テレで深夜に放送されたものを録画したもの。ノーカットで一部放送禁止用語が消されていますが支障なし
当時は中川信夫監督作、というよりシナリオの橋本忍氏のシナリオ作法を研究してました(自己満足です)

見ながら
昼ごはん
カレーパン、ナンカレーソーセージ

ジョナサンでコーヒー飲んでいたら、機械を別にして(ゲイシャブレンド)というのが飲めるというので
飲みました
右のマグがゲイシャブレンド
地名由来だそうですが、何も知らない身としては
ブレンド?ゲイシャ?
なんのこっちゃ?でありました

昼回ったから昼寝するかな

またあとで (・◇・)/~~~