寒い夜の過ごし方 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

そりゃあ、暖かい足を探すのさ

(≧∇≦)キャー


……朝からなにを言わす!



おはよう ٩( 'ω' )و

3連休、でござんす


ま、寝てばかりというワケにもいかないので
コーヒー飲みながらブラブラして7時を待ち
今は
ジョナサンでコーヒー飲んでます
(^_^)
今のところ天気がこれから東京下り気味
夜から降り出し
明日は日中降るみたい
で、今日のうちに買い出しです
歳をとったら張子の虎です、雨面倒☔️

朝ごはん揃った
ハムチーズサンド、フライドポテト、唐揚げ、コーヒー、柚子ジンジャージュース

しめて824円

少し粘ってOKストアの開店待ち、買い物して帰ります
お店から見た風景
左手道路は早稲田通りです。奥へ真っ直ぐ行くと井草八幡の正面に着きますよ

では、本日もよろしく
またあとで  (・◇・)/~~~