今日はバスガールの日 | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

バスツアー、好き?嫌い?


と問われても、中高の修学旅行以外にバスガールと接した事がないぞ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は早起き→散歩→映画鑑賞2作なんてしたもんですから、22時過ぎには記憶がなく
今朝は4時に目が覚めてしまいましたわ

昨夕
この夕焼けを見たあとから
「空母いぶき」を見てみました

本日は早番
16時に仕事終わり、着替えてブラブラ青梅街道まで歩きまして
真ん中の太い道が環状八号線。上から下(城西病院)まで歩きまして
病院側にある大勝軒さんで
味噌ラーメンを食べてきました
野菜280g、ちょっとデカ過ぎのチャーシュー付き

なんだろう、あんまり美味しく感じないのは野菜にせよチャーシューにせよ、太麺にせよ
私的に品を感じないんだよね
なんか(庶民的でしょ)ってアピールされてるみたいで

はい、大袈裟ですよ
(^_^)

途中、公園で
梅の香を堪能したのも影響ありかな
蠟梅も咲いてました
月も出ていましたよ

明日は日勤
少しゆっくり出来ますな

これから映画見ますね

ではまた  (・◇・)/~~~