栄養!大切!←笑 | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

やほほーほーい★(*^o^*)w




えーっと、、ですね★







はいっ!!昨日頑張りすぎて、久しぶりに二日酔いMAXです!!♡





{7455E00C-8AB9-47E4-A201-1BC78977D2AC:01}





顔がいつもより少年カオになっております!!





ううー。




これからさっさとメイクして、、




カワバタさんからキセイさんに早くなんなくては‥w←





{CD60EB3B-553B-4E45-87BD-9609E46DEF53:01}






笑笑





女子のメイクって怖いわね~♡←笑





で、今日ーーっはっ!!




{3C70F1BA-827C-4B3D-A13D-585613F7FD7B:01}




こんだけー。




一応カロリー↓↓↓↓

{D749C8B0-AADE-4386-9E12-973300B89915:01}






って、、、、




いや、、なんか、ダイエットもーいいや、、なのに、




全然飯が食えない‥(>_<)!





うー、、、、





起きて、軽く食べて、同伴して、軽く食べて、出勤して、バカ飲んで、、、、





この繰り返しで飯をちゃんと食べる時間がないー、、/ _ ;💦





栄養取らなきゃ‥(>_<)!!!!




肌にも良くないし、、




他痩せて、腹ばっか酒で出ちゃうし、、、、。





きゃば嬢さんて大変だなぁ。。←おい、w





てか、昨日面白いお客さん来たww




{D4F7351A-708D-4286-81C8-2F4E57852BD6:01}

{2C10ECE3-95C8-490A-8BC9-4DAFC3B8C739:01}

{BCC44C5C-CE9B-443C-BD1A-4F67524CB2FD:01}




ずーっとコレを色んな形にしてんのww





なんかツボなんどけどwwwwww







今日は同伴でちゃーーんといい肉とかなんかちゃんとした飯を食おうー!←wwww✨



バランス大切!!笑





でっはー♡




今日も★池袋VICSYヴィクシー★にて待ってるよーん🎵(*^o^*)


ばいっちー♡