ダイエット終了♡ | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

おはよーん♡




素敵に素敵に二日酔いー♡♡←w







今日の飯!!!!


{1319C818-A6F5-430C-9A24-DDE0EBFBB108:01}







R-1最強!!wwwwww



←ただの風邪ひきやすいから続けてるだけですが。笑




つーか!完全ベスト体重下回ったから、、

{DF69519C-AFB7-490A-B094-C959077D1DE6:01}




もーいい!!痩せたくない!




だれかうちにうまい飯を食わせてくれ!!!!w←











コメントで、そんなすぐダイエット成功?するのはやる気?気合い?ですか?




と、来てたけど、、、、





ガチンコ正解です!!w




ダイエットは、やる気と気合いが大切!!



ダイエット成功しないとかは、あまったれんじゃねーー!←熱血教師すか?w




てゆーか、太ってる自分て嫌じゃん?




なら、気合いと根性で絶対うちはベスト体重を決めて、

キープするよ♡







りんりんから送られてきた写メ♡



{A8DA46D1-7DA3-4289-B1DF-F65A08D4860D:01}

{69118CA2-DBD1-4FF3-9B91-82BFB0077301:01}










うちバカしてんのに笑



めっちゃモコたんはカメラ目線ーーバッチし♡✨





モデル、、

ちぇんじっすかね、??wwwwww







それでは水ガブ飲みして二日酔いなおしまーす♡w





おっし!!!!





今日は!!花キーーーーン♡♡






うむ♡



池袋VICSYでまってるよんばいばーーい♡