おっはよーー★ | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

おはよー(*^o^*)





じゃ、なくて、おそよー(*^o^*)★か‥w






昨日風邪やっぱぶり返して、djの時の友達んち来たー!





ホットロード観たよ‥!



{CED6B9A8-6CB0-4FC7-9264-B67FFDB4B8A2:01}






いや、泣けた!!



てか、この、三代目Jソール!?の人!!←名前出てこないw



かっこよすぎー!!!!




久しぶりにイケメンきたー!w←




それよりも、バイクとかに目線が行って、そーとーKYだったw






いやー、久しぶりに友達に会うと、語りが止まらなくて止まらなくてww












で、ファンタジスタのCDが大量にあったからもらったw



{46424D3F-A97C-4942-9521-C10D9390826A:01}







めちゃメジャーコンピレーションでうけた!!!!ww

{DFAE5827-6DEF-4A96-A8DC-85412675530F:01}




ヤバ!w


アストリやらジーエムやら、シャンティーやらwwwwww

{B179EA8B-9A7E-4F87-B389-6F9D7BEA041C:01}





懐かしすぎでしょー!!



久しぶりにdjでメジャーサイケ回したいな~ww






で、友達仕事行ったから、勝手に春巻き作って食ったべやさ!





{7A351935-21B5-47C8-98E8-6C68ACD97861:01}


{577AB84B-2E82-4D73-BEDE-6784A549D4DB:01}






wwwwww





めっちゃ自由やな!うち!w




久しぶりに新宿の方にいるから、これから、また違うdjんときの友達と昼間っから遊ぶ~!



昼間っから友達と遊ぶとか、どんだけぶりだろう!?なにしよーかな!?w

んー、、多分、趣味の電化製品物色←昔から電気屋行って、無駄に見るだけぐるぐるするのがすきなんですw



とりあえず、クマがはんぱないですw



↓↓↓↓


{09E968E8-50BB-4ED1-8334-D0672B6BB0C9:01}





ではー★



天気いいー♡花粉ヤバそー♡←w




ばいちー★