二日酔いはんぱない(笑) | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

今から出勤ーーーーー!





田無で飲んでからだから、







昨日、喉切れて血だらけに吐いたのに‥
(。-_-。)(笑)






行く行く詐欺( ̄Д ̄)ノ★(笑)




失礼、(笑)





来てくれるから出勤入れたのに、既読スルー
(;_;)





うう‥




切ない。(笑)





誰かタスケテ。(笑)




{36F8C455-44D0-4054-BC49-1A39913A5B31:01}



新しいヘアー開拓っ♪*\(^o^)/*♪





いっつも、まきおろしか、ハーフアップだから、




今日も、少しかえてみよーかなっ♪♪




開拓!!(笑)





今日は給料日やー*\(^o^)/*



うれぴーや★★