やっぱ、、、、♡ばかでいいし!尽すなら、何にもなるし!! | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

あーーーーーー




やっぱりdjやりたい!!







早く、シンガポールで次回すの楽しみだなぁ♡






もぅ、日本のdj界はおわったんやないかや。




切ないけんね。。





最近、ハーフアップから、


{2361CB43-6D22-4166-B769-E5A02183FFE1:01}




トップ盛りの、前流しにはまっちょる★*\(^o^)/*★





今日ね、かったドレス




{674AE380-5863-4819-9352-691420627D18:01}
前短めほしかったんだぁー!!





ろんぐ持とらんし★*\(^o^)/*★




嬉しーー♪♪







久しぶりに前の職場のBARの、サバス行ってきた~





内装変わっててビックリ★





六本木から、こっちゃめちゃ遠いなぁ~(笑)





ししとう

{3DE74517-C742-49BA-A7B3-DE1A814FEDD1:01}





{AE4CBC19-B939-40EE-9396-62A74A7BCC77:01}





‥(笑)




食べ過ぎやんね(笑)



げんきでる♡(笑)





おっしゃ!!!!!機材全部揃えるー!ためにーー!!!!





そして、、今目指す夢のために♡(笑)






やっぱ好きなんだもん♡




好き?




いや、もう、どんな顔していつもいて、どんな顔して笑って、どんな話して、どんなんだったか




ワスレタヨ(笑)






でもね、まだ好きって言葉がぽっとぱっと出てくるのよね(笑)






素直な自分の気持ちなんてシラーーん★





でも、そーゆーことだかんなぁ★(笑)







キモいよね(笑)




でも、夢はあなたにもう一度認められること(笑)









ってーー!!!!!




まじありえんのにきもーーーーーー!!!!!!(笑)





でも、、抑えらんないから、頑張ってるとハツラツとする自分がいるから(笑)






今は好き?ではないんかな、





でも、今も忘れられない



わすれるかぎりは無理せんでえーよね?(笑)







おっしゃ!!ー!!



明日も仕事ガンバローーーー*\(^o^)/*★




なはー♡





{E9F47BEF-8E01-4F88-930D-29D6647BD46E:01}




ではーん♪♪