元気の源!!!!(笑) | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

ハーモニカ横丁なう♡(笑)






お客さん、仕事終わらんかったら同伴無しやから、、、、






時間つぶしてるー(。-_-。)★






って、、、、





出勤まえ、ここ来ると、




おっし!!\(^o^)/♡




ってなれるんよねーー★(*^^*)★





{77FDE619-AB62-43B2-830A-F124408C9CC3:01}





やっぱりいつものシシトウと、生★(*^^*)(笑)





待ってるのも、お客さんゆーか、



友達みたいな★\(^o^)/





久しぶりの出勤だから、気を和らげたいしっ(*^^*)(笑)





おっし!!





あゆむ始動でーーーーす!!


今日からまた!!アホ連出勤のあゆむに戻ります\(^o^)/(笑)





でーーーーーはーーーーー(*^^*)




{A729D259-04A9-46EA-8D2F-ABD83DBFDACD:01}






今日は何のドレスきよーかなー?????♡