ストレスって怖いな〜(笑) | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

あーあ。





新宿行きたい(°_°)







って急になんやねん!!( ̄◇ ̄;)






と、ゆー、、、、(笑)








よっし!!!!




今日は花金★^_^★





今日から仕事ふっかぁーーーーーつ!!!!(笑)






みんな吉祥寺のセリナ来てやぁ~♡(笑)





{DEED3470-7A22-4E74-A6D3-29B8536B4A2F:01}





すげーなちゅらるビューティー!に、サギれた1枚!!!!(笑)




なはーははん♪





{8051AD4D-79DE-40EE-B851-9DCBF7000B88:01}





だーーーーーーいすきな先輩親友が(;_;)✨




落ち込んでたら送ってくれた画像。。✨





まったくもって、なんてありがたい?だろ、ね、、、、、





はぁあ✨





ありがとうございますっ!!




よーーーーっし!




夢の一週間はおわりーー!!!!







現実逃避の一週間はおわりーーーーー!!!!(笑)






{A8D2FC50-6665-4B73-AB9C-47B657A5B594:01}





これね、きもいよね、





うち、ストレス感じると、左腕で、右腕を握るクセがあって、、、、







なにこれ!?



って人に言われるまで気付かんかった‥。
(°_°)








うちもはじめ、これ、なに!?呪い!?





(笑)





って、、、、






あ!!!!例のクセが知らないうちに爆発してたんだーー!





って、




、、、、





ちょっと笑えないw






やっと治ってきたけど、ストレスでここまでやらかしたの始めて。



胃潰瘍はなった時の感覚わかるから、



寸前セーフで、胃液を出さないよーにする薬すぐ飲んで、なんとかしてたけど、






このクセは、クセだから、、、、普段から気をつけてないとあかんね、、
(;_;)






キショいもんな、(;_;)







おっし!!
{161A3717-2DB6-4A57-9403-B0814128E173:01}






これね、浴衣DAYん時のっ\(^o^)/♡




がんばろー★^_^★





なんてゆーか、、





楽しもー\(^o^)/!!





うんっ!!




うちの人生それやんな!!★★えへへ





ではー♪