うちの癒しの変な動物♪(笑) | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

やばーい。お店今日でちょーど一週間休んじゃった>_<!!





明日こそはでよう‥(._.)★






で、お店の、寮に住むことにしたぁ★*\(^o^)/*★



これで、やっと色々から脱出‥(。-_-。)





はぁ、もぅつかれた。




{83750701-E18F-468F-9DC6-72A05FC4D899:01}





べいのすけちゃん♡





ベースはいっつもアホです♡




こんなアホになると思わなかった‥。






癒される~♡けどねっ♪(笑)




なはーん♪





よしっ!!!!明日から、ぜーーーーったい!仕事、また!がんばろーー!!!!おーーーーー!!!!