好きな音楽 | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

寝れなーい、、






あー、寝れない。





まぁ、ねたっちゃ寝たけど、疲れ取れ取らんよー(°_°)




ほぼねれとらん、、





今まではどやってたけな、




そっかぁ、新宿にいたんだ。





頑張りたい!その気持ちはやまやま、



期待にもこたえたい!!それも、ね、やまやま、




でもね、




寝れないのはどーしまひょ。







羊、羊、羊、羊、、、、、




あ!そうそう(*^_^*)!


久しぶりにずっと世話んなっとる



upsydaisy


って、表参道にあるヘアサロン♪行った♪




なのにけんさんおらんかったぁー!!



ま、なーんもしてないで、久しぶりだから、みんなに会いに行ったっちゅーだけけどね♪(笑)



{15A53947-CA64-47B5-BBDA-22777411DCB2:01}





前回ものせたかな??



やっぱおちつくなぁー♪





昨日、YouTubeで、色んなんみてて、



やっぱhideにたどり着いてー(((o(*゚▽゚*)o)))




まぁ、だいたいきまってるんだけどもども、ハイド様はとっておき♡


やす様は例のコンサートV観て♪



林檎様は憧れだから、いつもどーれにしよー!♪♪





ってww





で、尾崎さんは、大体聞いて、1人泣きして、、



←危ないw  昨日のぼくがぼくであるためにはやばかったなぁー!(笑)







って、いつもきいてるんだけどねぇ(笑)



あははヽ(゜▽、゜)ノラブラブ(笑)



で、般若行って、フリースタイル見て、、



いつもの、

世界はお前が大っ嫌い



聴いて、



SOPHIAで、


あの、切ない歌詞なのに、明るい曲調がすごく好き、もっとせつなくなる、、



やっぱ

ビューティフルでしょー!



で、




あ、





話は戻ってー!!(笑)





hideのpvみてたら、あのいろにしたくなったぁあー!!!!




昔、10代の時は、あのどピンクのツートンよくしてたけどね(笑)



2週間にいっぺんブリーチに、原色やりまくって、おかげでチリチリ~^_^あはは~^_^





hideはやっぱ、、んー決められない、、、、





L'Arc-en-Cielもかなぁー?決めるのは不可能だしょー、、、、





で、締めに、やっぱりマイケル様のコンサートできゃーーーーわーーーー!!!!!


することいちじかんちょい(笑)



で、最後に、ニコ生の、たろらじさんの歌声に感動してしゅーりょー★





ただの、じこちゅーブログでしたつ!(笑)




ではではー!