やっぱ趣味!捨てられない!!NOミュージックNOライフ?ってか(笑) | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

遅いごかつびょうだぁ。





尾崎

ヒデ

L'Arc-en-Ciel

椎名林檎

SOPHIA

えっと、あと。

えーちゃん

黒夢

アシッド




眠いのにねれない。。





んー、病気だ。




(笑)





なんだろう?眠くなること、、





もっと飲むこと?





{14B088F0-2576-4D01-BD7B-A30D9377F040:01}





この前ドンキ行ったのです(*^_^*)




ひさしぶりすぎる私の街やーよーん★(((o(*゚▽゚*)o)))



((((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせる




久しぶりすぎてぶっちゃけテンパったぁあーー(笑)




ドンキでまず買い物。



‥。(/TДT)/




買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい衝動!!!!(笑)




まず、骨盤矯正げっとん♪



{B1701639-8605-42CE-8BC0-3AD9E4892FAF:01}




骨盤のゆがみは、ふとももの1番の敵なんだすよ!!





私は骨盤矯正ベルトで、ほんとーに、効果が出ましたったo(^▽^)o★





つぎはぁあー!





{F83AEAF0-4471-4D8D-BBD6-3DF9BE76FACC:01}




ヌーブラ♡




ふふふふ‥♡




これ、ただのヌーブラじゃなくて、水着用なのっ!!




だから、粘着力もいいし、ドレス着る機会あるから女子はもりたいっしょー!!!!(笑)




水着用だから、、、、これね、レモンがたで、ドレスからはみでんよーに、綺麗な谷間ができるんですよぉー!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)





いやはや!いい情報でしょ?w




次はー!



{008DE451-1E96-44E5-BDD1-E86481129B9E:01}





ビートのが欲しいから、とりあえずはこれ!




前はdjで、真っ赤のヘッドフォンの、カニエスエスト限定モデルつかっとって、




次はLA限定の、どっピンクの、ビート狙ってます(*^_^*)



ビートは、どー考えても音が他とは比べもんにならん!!!!



まだたまに、Dr.ドレーヘッドフォン呼んじゃうけど、やっぱそっちのがなんかしっくりくるなぁ。。




はじめは大きい白のドレーで、重くて、やめて、



やっぱ一回ドレーの音に慣れると、他は無理だなぁ。



そーいえば!!★



今度、djで、シンガポールに5日間ほど行きますっо(ж>▽<)y ☆



でも、金ないから(笑)



買い物はまだまだ貯めて、



ギャンブルだけかなっ♪♪ふふふふふー♡


今、友人がもぅ、シンガポールで、、



{A5377038-C135-4BD5-BC09-90CD68E2C167:01}



{7D9E3DD9-474A-4B3D-BD24-FFF70B98DA81:01}


{EC8F0801-2682-4720-824D-841CA21FEC28:01}





送られてきたー!!!!




かっけーーーーーo(^▽^)o★


EDM求められるけど、おもいっきし、しょっぱなからとうきょーごーぶちかけてやろーかな!!!!(笑)





あー、寝ないとね、寝れない、ひつじひつじ、、、、、



{6C220649-E0F3-4065-AD3E-2EBF51DB1956:01}




おやすみなさい。。✨