今 | 川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこ❤️輝星あゆむ♡のあげブロ❗️

川端かなこだよーん❤️

今はdjを基本に、たまーにモデル⭐️

キャバクラでは

❤️輝星あゆむ❤️

で働いてるよ

まっった!!酔っ払い!!(笑)








無理に元気出さないでいいって言ってくれる。





みんなやさしー‥






でーーーーーも!!!!





ん!?





あれ!?





うちの長所はなんだっけーーーー!!(笑)






そう!元気☆(笑)





元気があればーー!!なんでもできるーー!!





じゃ、な、い、け、ど、(笑)







声を腹から出せば!




ほんとに元気でるよね!!







って、寝落ちしたやつにいわれたないよね(笑)







過去を振り返って、








いや~!


楽しかったなー!(笑)



わっかいなー!!




うける!!でも、なんか忘れたー(笑)

今は今でいっぱいいっぱいだから☆

とりあえず今頑張らにゃ!!あかーーん!!





たまに振り返ろっ♪酔った時にな☆!!


んで、過去の自分にしれっとする♪



(笑)







くらいがちょーどいいよね☆☆






本当、今の環境に、感謝!!やることがあって感謝!!そして何より、新しい出会いに、本当に感謝!!






人間て、、渋谷新宿六本木で学ばなかった





新しい人間性に、、




感謝!!!!!







だから、答えなきゃね♪





本当に、今に感謝!!!!!!!