MHNow (やらかし)うっかり★8開放!? | アクセノレのゲーム日記

アクセノレのゲーム日記

プレイしたゲームのことを、気まぐれに書いています。なお、ネタバレには配慮していないので、ご注意ください。

注意

 

このブログは基本的にネタバレに配慮しません。

ゲームのネタバレを避けたい方はご注意ください。


雨の中でモンハンNOWをしていた結果、誤作動で★8を開放してしまった!?


できれば氷属性を強化してから進みたかったが、開放してしまったものはしょうがない、腹をくくって竜玉のかけらを狙うことに…。

とはいえ、水、雷、火は限界まで強化できていたので、やってみると以外となんとかなるものだった。


かなりギリギリだが、トビカガチのソロ討伐に早速成功。

まあ、氷属性以外は頭打ちの状態だったので、ビビリ過ぎていただけだったのかも…。
とりあえず、苦手なトビカガチを討伐できたので、得意のリオレウスに早く挑戦してみたいとは思った。

とはいえ、雨の日に外でスマホすべきじゃないな…。


閲覧ありがとうございました。

では、失礼します、「アクセノレはリレミトを唱えた!