メルカリでのご注文♡ | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

こんばんは^^*
今日は30度超えでバテましたー(*´・ω・`)=3
しかしながら先週から胃腸炎大流行で本日乳児の部屋でも嘔吐ありでてんやわんやで終わった一日でした。。

さて、先週またまたメルカリにてご注文頂きました懐中時計のキーホルダー^^*
こちらは単品で名前がないものです。私の予想とは反してシルバーが人気。プーさんチャームをつけて(´ー`)
無事お手元に届き、満足していただけたようで安心しました^^*
メルカリページ

昨日から実家の両親が里帰りで、妹は友達と韓国旅行ということで、うちで一人でお留守番しているうさぎちゃんに朝晩ごはんを支給しに行ってます^^;なんせかんせ動物苦手な私は朝ごはん担当なのですが、朝からこちらのこはるさんと格闘しまくりでしたw
端っこでおやつをあげてる間にこの木の入れ物にご飯を入れるミッションに、15分以上かかってしまいました^^;
夜は旦那が一緒に行って、ゲージから出してあげ、十分に頭撫でたり可愛がってくれるのでちょっとは寂しさまぎれてるかな?
明日の朝も頑張ります(*・ᴗ・*)و