さざれ石のヘアアクセサリー♡ | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

こんにちは^^* 
最近プライペートがかなり難アリで、全くもって家で息つける空間でなく。。昨日なんとか決着(?)ついたので、昨夜久しぶりに作品作り♡花モールドにとにかくさざれ石を沢山詰め込みまくったモチーフ♡ポニーフックとヘアゴムの金具をつけて完成(*ˊ˘ˋ*)♪
いつも作ってるヘアアクセサリーよりも

かなり大きめで、存在感ありありでめちゃくちゃ可愛い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
明日早速職場にポニーフック付けていきますw

妹が韓国のお土産で買ってきてくれたsupremeのTシャツw
なんとペアルックですw
ペアルックなんぞ着るような夫婦ではないので、被らないよう気をつけなくてはw