家族会議*夏休みは函館に行こう! | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




今年の夏休みはどこに行こうか計画中指差し

受験生の子ども達ですが
特に関係なくお出かけしたい様です笑
夏期講習は?塾は?って思いますよね。

娘もそうでしたが息子も塾は行かず自力で頑張るタイプグー
お金がかからず助かります札束w


その代わり「どこか行きたいー!」と
子ども達が言い始めたので計画を立てる事に電球

そんな時はいつも家族会議が行われます☡✍🏻

道外は予算の関係で却下爆笑
3月に娘が高校の卒業旅行でディズニー行くだろうしねー

子ども達に「どこ行きたい?」と聞くと
「道内なら函館ー!」と気づき

私は知床でも良いかなと思ったんですけどね…
子ども達には魅力的では無いようです💧‬

また函館はてなマーク
今年の1月にも行ったんですけどねー

まぁ、良いでしょうびっくりマーク
私も函館に住んでいたので大好きな所でもあります♡


コナン大好き娘が聖地巡礼をする目的で
函館に行く事にしましたキラキラ



スタンプラリー&フォトスポットの
第1弾は6/30で終わりましたが電球

7/1からスタートした第2弾が目的ですニコニコ

我が家みんなコナンが大好きなのでラブラブ
このラリースポット巡りは嬉しいキラキラ

そして市電とバスのコラボも見たかったラブラブ

息子は5月にも函館へ修学旅行で行っていますが
それでも行きたいなんてどんだけ好きなんだ爆笑


今回はお盆休みを外して
18日(日)~3泊4日予定気づき
ビジネス2泊に温泉1泊かな♨️

今年は夏休みが去年より25日間→30日間に
長くなりましたからねにっこり
ヤッター拍手

その休みを有効に使いたいと思いますニコニコ


今まで泊まった函館のホテル&温泉♨️
下矢印下矢印下矢印
五稜郭から1番近いホテル
シングル2室が中で繋がって良かったです♪
↓↓↓


ここは2回行くくらい好きなホテル♡

今回もここに泊まる予定です♪

↓↓↓


OPENした年に行きましたが綺麗でした⟡.·

バイキングの海鮮の品数が多かったです!

↓↓↓


ここはもう二度と行きたくない所w

部屋も接客も料理も…‪‪✕‬

↓↓↓


バイキングの品数は少ないけど

接客は最高でした⟡.·

↓↓↓


今回ここも迷ったくらいここも良かった⟡.·

バイキングも露天風呂付客室も最高でした♡

↓↓↓


客室は最高でしたが食事が海鮮のみで
パッとしない宿でした…
↓↓↓


泊まった時はお値段安かったけど

朝食バイキングが良かったです⟡.·

↓↓↓


お値段安く客室も綺麗でしたが
接客はかなりの塩対応でしたー︎•︠ˍ•︡ 
↓↓↓




☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆