北海道*鳥料理 小野木 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




日曜日のごはんスプーンフォーク


お昼はラーメンラーメン

下矢印




夜は鶏料理でした鳥


東旭川にある

「鳥料理 小野木」



ここが入口かと思ったら裏から入りました🚪


水が流れる庭園を通りこちらからピンク音符




予約していたのですぐ案内されましたおいで



メニューは鳥料理鳥


コース料理ピンク音符




定食や一品料理、鍋料理




飲み物やお土産




生ビールを頼んだら置いてなくて生ビール

瓶ビールしか無かったので注文しませんでしたハッ



私はCコースにしましたにっこり



もつサラダ



レバーやハツかな?

もつのサラダ。これ美味しかったですキラキラ


レバーなんてレバニラとかで食べていますが

サラダにしても美味しいんですねよだれ



お漬物



シンプルに美味しいにっこり



スープ煮



ガラだけでなくお肉も入っています🐓

薄味ですが鳥の出汁が美味しいにっこり



千鳥揚げ



水を使わない衣だからかあっさりびっくりマーク

こんなに衣が付いてるのに脂っこくない笑い

サックサク!


そしてお肉はとーっても柔らかいびっくり


…でも味が全くしないのですアセアセ

お肉も衣も味がしないんです。


特製ごま塩を付けて食べるんですが

お肉自体に味が無いので物足りない真顔


私のお口には合いませんでしたタラー




新子焼き



今回食べた中でこれが1番美味しかったびっくりマーク


皮に味が付いて柔らかくてジューシーキラキラ

2本くらい食べれそうよだれ


量が多いので残ったらパックと袋を頂けます。


今回は新子焼きを持ち帰って

おうちで食べました🍗‪꙳


初めて行ったお店でしたが

色々思うところはありましたタラー

清潔感とか…


千鳥揚げが想像と違ってちょっと残念昇天


でもどんなお店か行ってみて良かったですピンク音符









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆