今日はソフトクリームの日 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星


今日は

ソフトクリームの日🍦


また食べたいソフトクリームと言えば…


沢山ありすぎて決められなかったので笑

その中から4ヶ所選びました拍手



No.1

ファーム富田

ラベンダーソフトクリーム🍦



もうここはいつでも行って食べられるので

今年の夏も沢山食べに通おうと思いますよだれ



No.2

キラリス函館内

くりりんかぼちゃソフト



かぼちゃ好きにはたまらないソフト飛び出すハート



No.3

岩見沢PA

ソフトクリーム‪🍦‬



ここのソフトは本当に美味しいキラキラ

高速乗った時は必ず寄る場所にっこり



No.4

函館空港内

山川牧場のソフトクリーム🍦



ここも私好みの味飛び出すハート

函館行ったら必ず食べるソフトクリームニコニコ


以上

私のまた食べたいソフトクリーム

でした気づき



また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆