北海道*ラベンダー開花情報② | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

前回のラベンダー開花情報🪻
下矢印下矢印下矢印



今日のラベンダー開花情報ですにっこり

下矢印下矢印下矢印



蕾の色は更に濃くなりぷっくり綺麗キラキラ



夕日とラベンダーのコントラストが

綺麗です🪻





続々と花が咲き始めています🪻




娘がラベンダーの有名観光名所に

週末アルバイトに行っていますピンク音符


夏休みに入ったら毎日行く予定🪻


ラベンダーソフトクリームを巻き巻き🍦

ひたすら巻き巻き笑


一日中、巻き巻き‪🍦‬からの

お会計~お札の繰り返し爆笑


「お姉ちゃん上手だねぇー拍手」って

観光客のおじ様達や外国人観光客に

褒められたようで

「褒められたー✨️」って喜んでおりましたにっこり


嬉しい事があると暑い中のバイトも

1日頑張れますからねおいで


娘を褒めてくださった方々、

ありがとうございますキラキラ


「また来週も頑張ろうー」って

励みになっていましたニコニコ






☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆