北海道*中富良野メロン | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはバイバイ

明日から30℃超えの予報☀️
ついに毎日暑い北海道の夏が来るかなブルー音符


また今年もこの季節がやってきましたラブラブ

富良野と言えば…
メロン🍈



今回は富良野メロンではなく

中富良野メロンですにっこり


富良野って一括りにされる事多いですが

南富良野▶︎富良野▶︎中富良野▶︎上富良野

(北に向かって)

4ヶ所、富良野が付きます電球


メロンもそれぞれ作っていますが

それぞれ味も全然違いますにっこり


今回は4富良野の中の中富良野メロン🍈


いつも食べやすいように1口サイズにカット🔪



主人

小さい頃、家がメロン農家だった事もあり

食べ飽きてメロン嫌いダッシュ


小さい頃から食べていたので

食べ飽きて嫌いダッシュ


息子

食べ飽きてはいるがあれば時々食べる気づき


食べ飽きてはいるが変わらず好きハート


…ということで私と息子がぺろりよだれ


2nd冷蔵庫にはスイカも入っています🍉


私が痩せない訳はメロンとスイカの

せいにしましょう真顔










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆