訳ありはちみつ梅1kg | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはバイバイ

今日は用事があってお仕事お休みしましたピンク音符
月曜休みって良いよねにっこり

子ども達に「ずるーい!」って言われましたが
子どもは学業に励んでもらわないとねおいで
我が家今年は2人とも受験生なので📝 



先日Rakutenのスーパーセールで
梅干しを買いました🔴

これこれおいで
下矢印


私は、はちみつ梅が大好きで🍯
選ぶのは絶対はちみつ梅ニコニコ


セールだったので1,000円ちょっとで購入財布

1kgでその値段は安いーキラキラ





粒がとっても大きいびっくり

訳ありって書いてあるけど全然綺麗びっくりマーク


潰れてる梅も入っていませんでしたブルー音符




十六穀米で炊いたご飯の上にちょこんハート



思わず定規で測ってみたら📏

4.5~5cmもあるー照れ


大きいラブラブ


はちみつの甘さと塩味が最高キラキラ


これから暑くなるのでお弁当に入れたり

おにぎりにもピッタリおにぎり


これは買って良かったですにっこり


Rakutenお買い物マラソン🛒´-

エントリーお忘れなく𓏸𓂂𓈒📢


イベントバナー

 








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆