北海道*ビーフインパクト | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

先週「もう少しでボーナスだねキラキラ」と
まだ出てもいないボーナスを当てに外食へ笑

ビーフインパクトへ食べに行ってきましたステーキ


久しぶりーにっこり


どれにしようかなーと迷っていたら…




美味しそうなのみっけ( ΦωΦ )


リブアイキャップステーキ

初にお目にかかります電球


早速頼んでみましたーピンク音符


私は200g、息子は300g爆笑



主人はビーフインパクトステーキ、

娘はハンバーグにしましたスプーンフォーク



セットのサラダ𓌉🥗𓇋




コーンスープ🌽

濃厚で好きな味ニコニコ




「お待たせいたしました~👱🏻‍♀️」と

ゴロンとした塊のお肉爆笑



レアなので中は生です電球


率直な感想は…

ビーフインパクトステーキの方が

柔らかくて美味しかったです凝視


息子は300gペロリよだれ

少し足りないくらい(°д°;)

ライス大盛り🍚


もう恐ろしい食欲で怖い真顔ガーン

我が家のお米の減りも早いです🌾


ボーナス出たら今度は何食べようかなキラキラ


主人のボーナスと私のボーナス支給日が

近いのでそれを楽しみに

ボーナスまであと少し頑張りますラブラブ












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆