北海道*Baji Glow crepe shop | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは𖤐


6月14日~16日は富良野のお祭りでした🏮


美味しいクレープ屋さんが来てるって

噂を聞いて買ってきましたーよだれ


Baji Glow crepe shop


バナナチョコ🍌



お持ち帰りで袋に入れてもらい

取り出す時にクリームやらチョコが付いて

汚れてしまいましたがアセアセ


渡された時は綺麗でした泣き笑い


下までクリームがたっぷり飛び出すハート




友達もここのクレープを食べて

「美味しいー!」ってオススメしてくれたので

食べたくなりましたよだれ


生地もしっとり柔らかくて

たっぷりな生クリームが冷えてて

美味しいクレープでしたニコニコ

今回来てた出店の中で1番美味しいクレープ屋さん✨


午前中にバナナチョコを食べましたが🍌


夕方、最終日にまた行ってきました笑


いちごクリーム



生いちごが乗っています🍓


やっぱり美味しいニコニコ


フランクフルトも買ったんですけどね、

450円もしたのに短くなってたー悲しい


少し離れたフランクフルトのお店は

同じ値段で長かった笑

ちゃんと物を見て決めないと❌ですね泣



我が家の息子、数年前のお祭りで

クレープを買って食べたあと

ノロになって入院オエー

(検査したからクレープってわかったんですが)


しばらくお祭りのクレープは警戒心からか

食べませんでしたが

数年ぶりに出店でここのクレープ食べて

「美味しい」と嬉しそうでした爆笑


クレープ屋さんのクレープは

普通に食べてますけどね笑


次は8月に富良野のお祭りがあります🏮

あっ!その前にへそ祭りがありますね(×)











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆