スニーカー*スタンスミス | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはバイバイ

今日は買い物デートへ行ってきましたカバン

先週も買い物に行きましたがその時に
買おうか迷った服がSALEになっていたので
今日こそは即買いキラキラ
先週買わなくて良かったーラブラブ笑

1週間で服もガラリと変わりますよねピンク音符

また来週も行くので
お気に入りの服があったら買ってこようにっこり


そして今日は娘の靴も購入👟

あの靴が欲しい!って言っていたので
今日は買って帰ってプレゼント🎁

娘はスタンスミスが好きすぎて
毎年違うスタンスミスを買っています爆笑

今年はこれ気づき
下矢印



adidas

STAN SMITH

ABC MART限定



ヒール、履き口、ソックライナーの

ギンガムチェックが可愛いーニコニコ





紐は白と赤があって赤の方が可愛い飛び出すハート


買ってもらえると思っていなかった娘うさぎ
思いがけないプレゼントに
嬉しくて喜びを隠せない笑顔がーニコニコキューン

その笑顔を見て主人も喜んでいました飛び出すハート

息子には先週、同じくスタンスミスを
買ってあげたので今日は靴はなし👟

その代わりTシャツ数枚買って帰りましたTシャツ
娘の分もね気づき

今日は散財してしまったなぁーと
思ったけれど
欲しい物も沢山買って満足な1日でしたラブラブ









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆