北海道*中富良野町ファーム富田 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはバイバイ

今日は娘とファーム富田ピンク音符

目的はもちろんラベンダーソフトクリームラブラブ



青空に羽の様な雲*.໒꒱.*




現在のファーム富田の様子カメラ


お花は全然ありませんが観光バスも来て

夕方でも観光客がまぁまぁ居ました電球




1番の目的のもの…


ラベンダーソフトクリーム

(ワッフルコーン)



ワッフルコーン400円

カップ350円


長袖で調度良い心地好い風が吹いています🍃



食べながら娘と観光客を観察👀




「どこから来たのかなー?」

「話しかけて見たいよねー」

と娘と会話しながら頂きましたよだれ





奥側から見た畑

こちらもまだ寂しい花畑🌼*・




路地ラベンダーの状態電球

今年も一面紫になったら綺麗だろうなキラキラ

ここからは十勝岳も見れます🗻

オススメ写真スポットカメラ気づき

下矢印



お決まりのスクーター🛵

荷台がこれとカゴバージョンもあった🧺笑

淡い紫が可愛さ増しますねにっこり




動物の置物🐰

芝桜が咲いていました🌸




温室に移動バイバイ


デンタータラベンダー



色が薄くて花びらも尖っていますね気づき




ラベンダー 濃紫早咲🪻




小さな花がいくつか咲いていました🪻

温室は暖かいですからねニコニコ




花畑が満開だったら温室から見る景色も

とっても綺麗ですキラキラ

もう少しですね~




年配の観光客がベンチに座って写真を

撮っていました気づき

歳をとってもお友達なのか家族なのか?

一緒に旅行、楽しそうで羨ましいなぁ~キラキラ




ぐるりと1周してまたまたアイスタイム笑


今度はバニラにしました爆笑




やっぱり…

私はラベンダーソフトクリームの方が好きラブラブ











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆